アニメ・ゲーム動画まとめ
アニメ、ゲーム動画あつめました
ホーム
人気記事
【ワンピース考察】ヤマトは”絶対”仲間になります。1020話で確定したある事実【ONE PIECEトンデモ妄察】
2021.08.04
ワンピース
HOME
ワンピース
【ワンピース考察】ヤマトは”絶対”仲間になります。1020話で確定したある事実【ONE PIECEトンデモ妄察】
ワンピース
カテゴリの最新記事
2023.12.10
PS高いと超スキル短縮やば編成‼︎ #バウンティラッシュ #ワンピース #onepiece #opbr
2023.12.10
【ニカ信仰】これを知らないとこの先のONE PIECE読めません…今まで気づけた人がいなかった1つの伏線回収【ワンピース ネタバレ】
2023.12.10
麦わらの一味と海軍の歴史を変えた超重要人物について語り合う読者の反応集【ワンピース反応集】
2023.12.10
【ワンピース ヤマト】 KING OF ARTIST クレーンゲーム UFOキャッチャー プライズ フィギュア キャストオフしてみたんよ。 POP ヤマト 開封レビュー 【ONE PIECE】
2023.12.10
ボロボロでした…
2023.12.10
【報告】黄カタクリVS黒モリア! 【ワンピースカード】
考察楽しかったです!遠慮せず反対意見してと仰ってたので4点ほど書きます!
①モモの助を命をかけて守る行動は、信頼を得るには十分です。万が一民に信用されなくてもモモの助を守る家臣としてなら、ワノ国に残る可能性は全否定できません。
②おでんの航海日誌にワンピースの正体が書かれてないと言い切るにはまだ説得力が足りてないと思います。仮に書いていた場合はルフィは船にもちろん乗せないと思います。
③アラバスタとのリンクはビビが船に乗らない=ヤマトも船に乗らないというリンクの可能性も全否定できません。アラバスタとのリンクはドレスローザでもありましたが、全てのイベントがリンクするわけでは無かったのでロビン仲間入りイベントがリンクしない場合も全否定できないと思います。
④カイドウを倒した後ヤマトが行き場所がなくなるから海に出るというのは、まだ確定ではないです。ヤマトが死亡する場合も考えれます。死亡しても航海日誌はモモの助が持ってるので情報の共有が必要であれば共有できます。
これらから「絶対」に仲間になると言うのはまだ少し早いと思います。という個人的な意見です。
レイブンさん的にこの後のキャロットどうなると思いますか?
原作985話でワンピースという言葉を聞いてヤマトが知らない感じの反応をしていたのでやはり航海日誌には正体までは書いてないなと思いました 安心してください仲間になるよ
ヤマトの金棒の形状がクマの肉球のようにぷにぷにな感じなので金棒が2929の可能性も確率5%であるかも…
これはもう言ってる内容全てその通り。だと思います。巷の考察切りも私は賛成。ヤマト仲間になってくれーーーー!
ヤマトが可愛いから仲間になってほしいは大賛成!ナミやロビンはもろ女だからボーイッシュ系の僕っ子は必要だよね。コナンでいう世良真澄だね。だがここで尾田先生が仕掛けた最大のミスリードは、ヤマトは女と思わせて実は男だった・・・では?
ヤマトが2929なら仲間になるって言うのは分かりやす過ぎて尾田先生裏切ってくるミスリード、だからむしろ2929じゃなくて良かったと仰ってますが、アラバスタとのリンクはわざとらしいくらい似せてるからアラバスタと同じ様な展開になるぞ!って、どっちなんです?