競馬予想動画まとめ
競馬予想動画動画あつめました
ホーム
人気記事
【チャンピオンズカップ2024 推奨馬】勝率66.7%に該当で信頼度◎! 国内は連対率100%で盤石(SPAIA)
2024.11.26
競馬予想
HOME
競馬予想
【チャンピオンズカップ2024 推奨馬】勝率66.7%に該当で信頼度◎! 国内は連対率100%で盤石(SPAIA)
SPAIA競馬 ➡
利用者数300万人突破!今すぐ会員登録はこちら🔥 ➡
___
2024年
競馬予想
カテゴリの最新記事
2025.04.02
勝ちたいなら勝つ人の真似をしろ🫵 #競馬 #副業 #競馬予想 #競馬 #お金を増やす #shorts
2025.04.02
【船橋競馬ライブ】2025年04月01日(月)船橋競馬LIVE〔パドック解説〕【IPPON競馬ライブ配信】
2025.04.02
4月2日(水)園田競馬全レース予想🥳⭐️#競馬 #競馬予想 #予想 #馬 #地方競馬 #地方競馬予想 #園田競馬
2025.04.02
【大阪杯2025】蓮の競馬予想(穴馬3頭)
2025.04.02
4月1日の船橋9R推奨馬 #競馬 #競馬予想
2025.04.02
【競馬検証】Xで大人気の女性予想家の有料予想通りに2日間賭けてみた結果…【高松宮記念】
前崩れになるイメージわかない…中京川田うまいけどもウィルソンを軸にはできないかなぁ〜
また、ハズレでしょ
京大競馬研の子が書いているコースのレース質分析動画見たいです。
AI予想は今まで通りでいいと思います。AIをどう使うのかを見せていただいた方が参考になります。
ただ印だけでなく、その中でどういう展開を予想して〜などあると嬉しいです。
そしてヤマさん独自の買い目も気になります!(点数が多いのは気にしません、買い方の考えに興味があります)
海外馬の小話は引き続きあると嬉しいです。
AIだけじゃ的中きついと思います
去年もこのレース外枠来ないって言ってて15番が勝ちましたし
そろそろ的中が見たいです
私(競馬歴1年未満)の希望は、AI予想は今までのまま、追加でヤマさんの予想を聞きたいです!
コンピュータが出す予想に人間の独断と偏見を混ぜるところが、初心者としめは、聞いていて楽しいし、考察の幅が広がって嬉しいです!
私は93年から競馬を見ていますが、今回のJCはドウデュースとシンエンペラーとドゥレッツァを中心に馬券を組み立てました。
私がシンエンペラーを評価し馬券の中心の一角に選んだ理由は単純で、彼の走法と能力の高さです。
血統だけで見ると日本の馬場は合わないように感じますが、彼のストライドがそこそこ広い走法は間違いなく日本の硬い芝にフィットします。
環境でそうなったのか分かりませんが、微塵も欧州血統の片りんが見られません。
そして、その走りで愛チャンピオンS3着は相当実力があるなと踏んでいました。
さらに凱旋門賞であの走法で失速することなく最後まで残ったのが、着順は度外視してスタミナもあると確信しました。
今回のJCのメンバーは素晴らしいものでしたが、一歩も引けを取らない才能が彼にはありましたし、能力的に今回の着順も特段驚くものではありませんでした。
確かに彼をパッと血統だけで見ると重い馬場や荒れた馬場の方が得意そうに映りますが、昔ながらの馬自体を見て資質や素質を見極めることも、やはり競馬では重要ではないかと考えています。
これはデータだけでは決して見えてこないものかと思います。
これが私がJCでシンエンペラーを馬券の中心の一角に選んだ理由です。
彼の成長具合ではまだ分かりませんが、走法が変わらない限り、シンエンペラーは日本の芝の方が合っていますし結果も残せると考えています。
今後、矢作先生と坂井騎手がシンエンペラーを素晴らしい競走馬に導いてくれることを願っています。
ここ数年は私もデータをよく見るようにはなったので、SPAIAさんのこれからも応援しております。
自分は展開予想でスローペースは間違いないと思いそこから馬と騎手の特徴的にシンエンペラー、ドゥレッツァ、スターズオンアースの前残り展開も有り得ると思い買えました