笠松競馬の元騎手見習いを皮切りに、競馬雑誌の創設、そして現在は南関東競馬の馬主兼競走馬エージェントとして活躍する岡井元憲。その岡井がオーナーサイド、ジョッキーサイドと幅広い人脈から得た聞き耳情報、そして異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」。
今週はもちろん、2025年最初のGI「フェブラリーS」の徹底攻略に挑みます!
実績馬はサウジアラビアに遠征しており、難解模様な今年の「フェブラリーS」で塾長が狙う馬とは?
またGIスペシャル版として岡井が懇意にしている馬サブロー・佐野TMの関東有力馬の追い切り情報も公開!
もちろん「ダイヤモンドS」やその他のレースのオススメ馬も公開いたしますのでお見逃しなく。
今週末の競馬を
ジパング外枠入ったら芝スタートで中段くらいにつけられないかなぁ
社長のnoteを毎週楽しみにしてます!
今週も参考にします!
塾長の穴馬たぶんガイアフォースな気する
いつも人気どこの評価で大して参考にならないんだよなー笑
相変わらず、臭い予想ばかり。なんだよ先週の小倉の糞予想は!!ホープフルサイン❌️丹内❌️岡井❌️
やはり頼りは、山田さん、よろしくお願いいたします。知らんけど!!
久しぶりに塾長見たら…笑
小銭稼げるようになったのかダメになったのか
どっちなんだろう
人気と通りの評価ありがとうございます
音無厩舎VS杉山厩舎の複数対決にも注目
チェルヴィニアはタフな馬場が合わなかっただけだと思いますが。。
ジェンティルドンナも負けてますし。
東京のダートの時計の出具合が気になります。時計速くなるとペプチドはキツいと思うので。
本命はガイアフォースを考えていますが
大穴はチャンピオンズCで御法度の大外ブン回しで突っ込んできていたアーテルアストレア♡
芝スタートとマイルが鍵ですがそこには目を瞑って末脚の魅力さにかけたい。