アニメ・ゲーム動画まとめ
アニメ、ゲーム動画あつめました
ホーム
人気記事
【ワンピース 予想妄想考察】突入したローがブラックマリアと激突?マルコが見た妙な影の正体とは?
2020.07.17
ワンピース
HOME
ワンピース
【ワンピース 予想妄想考察】突入したローがブラックマリアと激突?マルコが見た妙な影の正体とは?
ワンピース
カテゴリの最新記事
2023.02.01
ビッグマムが生きてる理由はガチでコレだと盛り上がる読者の反応集【ワンピース】
2023.02.01
【ワンピース】ナミに処されてしまれてもおかしくないしくじりをしてしまったブルックに対する読者の反応集
2023.02.01
さぁ!!!!4体目の超フェスあるのか!!!!!【バウンティラッシュ】ONEPIECE Bounty Rush New EX Character is coming!?
2023.02.01
【ワンピース 1073最新話】ウィーブル奪還作戦!白ひげ海賊団復活か?!緑牛は強かった?!(予想妄想)
2023.02.01
閻魔ゾロ+〇〇メダル=最強生物【バウンティラッシュ】
2023.02.01
海軍の日常勤務ってどんな感じなんだろ?に対する読者の反応集【ワンピース】
まず入り口の穴ですが、両方とも同じ所に出るのでは?
潮の満ち干きで、満ちできたら上、引いてきたら下で、今は引いてるので下が正解。
やっぱり濡れたくないですから。
ペロスペローはないと思いますね。
ワノ国の入口でマルコが突き落として来てるのでマルコ達の遥か後ろにいるんではないでしょうか。
個人的にはジェルマであって欲しいですね!
サンジを含めた全員でポーズ取って欲しいです!
またとんでもない妄想をしにきました!!(笑)
マルコが見た影…空から見て影が見えるということは、ミイさんの言う通りペロスペローみたいに小さいものではない気がします。そこで考えたのがエネルです!空からマクシムに乗ってワノ国へやって来た。妙な船や妙な物という言い回しではなく、妙な影。空からの物であれば影しかみえないはず!鬼ヶ島の裏口は雪が降っていたので、天気は良くなかったからうっすらとしか影がなかったのでは??もしかしたら空島編のように大きな影だったかもしれません。
月で何かの秘密にたどり着き、ワノ国を目指すエネルの影!!どうでしょう?妄想です(笑)
ぺロスペローと思わせて違う人物なのが尾田先生のやり方のようなものですね!
でもぺロスペローじゃないとしたら、( ゚д゚)ハッ! まさか!太陽の海賊団がまた援護しに来てくれたの
かな!?ワダツミなら海の中にいた大きな影も説明が付く!ただのカンだけどw
次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪
マルコが見た影は、普通に考えて「海軍か黒ひげ海賊団」だと思うんだけど・・・・・・。
ただそれならマルコは「妙な『船』」と言うと思うのよね。なのに「妙な『影』」ですからねぇ。どういうことだろ?
・・・・・・つまり「船」ではない、と?
案外「ジンベエ親分を追いかけて来たタイヨウの海賊団(特にワダツミ)」とか?
あるいは「完成版パシフィスタを引き連れた藤虎が上に乗って操っている隕石」かな?
なかなか楽しみですね。
素直にペロスペローに思える。
でそのまま戦闘やね。
なに作るか思案中……
またね、バイバ~イ
ウィーブルが来たら面白いですね。
またね、ばいばーい。